蜷川実花氏、Tスウィフトのライブを“神席”で鑑賞 「ズルい~」「近すぎる」とファン羨望

写真家で映画監督の蜷川実花氏が10日に東京ドームで開催された米・人気歌手テイラー・スウィフトのライブを鑑賞したことを自身のインスタグラムで報告した。

蜷川実花氏【写真:ENCOUNT編集部】
蜷川実花氏【写真:ENCOUNT編集部】

「昨日は楽しかった」と感想つづる

 写真家で映画監督の蜷川実花氏が10日に東京ドームで開催された米・人気歌手テイラー・スウィフトのライブを鑑賞したことを自身のインスタグラムで報告した。

 11日にインスタを更新すると、「昨日は楽しかった テイラーの人間性がすごくよくわかるライブだったなぁ。本当に可愛くて優しい、たくさん得るものがありました」と、ライブ中のテイラーを捉えた写真や動画をアップした。

 また、蜷川氏は「やる気でた! そしてとんでもなく近い席だった 当たり前なんだけど本当にいるのねwテイラー」とも記した。

 ステージすぐの“神席”から撮影された写真に、「全部良い動画と写真」「近すぎるwww」「スゴいお席!」「ズルい~」「こんな近くで見れて羨ましいです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】蜷川実花氏が撮影したテイラー・スウィフトの“近距離”ライブショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください