明石家さんまら人気芸人が集結 ネット仰天「ホント豪華!!」「えぐいメンバー」

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也は10日、福岡PayPayドームで開催されたお笑いイベント「博多華丸・大吉 presents 華大どんたく supportedバイ 洋服の青山」に出演したことを自身のXで報告した。

明石家さんま【写真:ENCOUNT編集部】
明石家さんま【写真:ENCOUNT編集部】

「華大どんたく」に豪華芸人が集結

 お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也は10日、福岡PayPayドームで開催されたお笑いイベント「博多華丸・大吉 presents 華大どんたく supportedバイ 洋服の青山」に出演したことを自身のXで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 博多華丸・大吉をはじめ、中川家、ナインティナイン、フットボールアワー、千鳥、かまいたちら豪華芸人が集結した同イベント。明石家さんまもサプライズ登場するなど集まったファンを喜ばせた。

 嶋佐は「PayPayドーム満員3万5000人のお客様の前で舞台に立たせていただくという貴重な経験をさせてもらいました!」と出演を報告。「博多華丸大吉さんは福岡のスーパースター!思い出がまた1つ増えました!有難うございました!」と感謝をつづった。

 投稿では思い出の写真を紹介。1枚目には、博多華丸・大吉の2人やさんまに村上ショージ、岡村隆史、陣内智則ら芸人との集合ショットも披露した。

 見取り図の盛山晋太郎もインスタグラムで多数の写真を紹介し、「華大どんたくの思い出とメシ」と添えた。

 これらの投稿には「すごいメンバー!」「ホント豪華!!」「メンバー凄すぎる」「えぐいメンバー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューヨーク嶋佐が投稿した明石家さんまらとの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください