和田唱&上野樹里、東京Dでラブラブ2ショット ブルーノ→エド→テイラーの3公演に参戦

3人組バンド・TRICERATOPSのボーカル・和田唱が10日、妻で俳優の上野樹里と東京ドームで行われた米・人気歌手のテイラー・スウィフトのライブを鑑賞したことを自身のXで報告した。

和田唱(右)の実際の投稿【写真:X(@sho_wada)より】
和田唱(右)の実際の投稿【写真:X(@sho_wada)より】

テイラーの姿に圧倒される「正に世界のスーパーガール」

 3人組バンド・TRICERATOPSのボーカル・和田唱が10日、妻で俳優の上野樹里と東京ドームで行われた米・人気歌手のテイラー・スウィフトのライブを鑑賞したことを自身のXで報告した。

 和田は「テイラー観て来た!」と東京ドームの前で撮影された2ショットを投稿。「今日も豆粒ではあったけど、あっぱれ。3時間10分、豪華絢爛!」と席は遠かったものの、そのステージに圧倒されたようだ。

 続けて、「しかもドーム4日連続の4日目なんだから、なんて体力…正に世界のスーパーガール」とテイラーのパフォーマンスに驚きの様子だった。

 1月17日にはブルーノ・マーズ、1月31日にはエド・シーランのライブも上野と鑑賞していた和田。「この短期間で別アーティストで3回ドームに通ったのは初めて。ブルーノ、エド、テイラー。今のポップス界のTop3を一気に体感した!」と充実した3つのライブであったこともつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】和田唱&上野樹里の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください