令和ロマンの高比良くるま、“激似”と話題の先輩芸人と「ついに会えた!」 歓喜の報告に「たしかにそっくり」の声

漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』で第19代王者に輝いた令和ロマンの高比良くるまが10日、Xを更新。“激似”と話題になっていた先輩芸人と「ついに会えた」と歓喜している。

高比良くるま【写真:ENCOUNT編集部】
高比良くるま【写真:ENCOUNT編集部】

高比良くるまが藤井隆との2ショット投稿

 漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』で第19代王者に輝いた令和ロマンの高比良くるまが10日、Xを更新。“激似”と話題になっていた先輩芸人と「ついに会えた」と歓喜している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 以前から顔が藤井隆に似ていると話題になっていたくるま。ついに出会えたようだ。

 藤井との笑顔の2ショットを公開し、「ついに会えた!!」と記した。

 この投稿にフォロワーからは「まるで異母兄弟のようにw」「やっぱりそっくり」「たしかにそっくり」「似てますね」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高比良くるまと藤井隆の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください