愛車購入話題の富田鈴花、走行距離に驚きの声「めっちゃ走ってるじゃん笑」

アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が新たな愛車・スズキのジムニーシエラの最新の走行距離を明かした。

富田鈴花【写真:矢口亨】
富田鈴花【写真:矢口亨】

1月18日にジムニーシエラの購入を報告

 アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が新たな愛車・スズキのジムニーシエラの最新の走行距離を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日までに自身のインスタグラムを更新。「もうすぐ1000キロ いっぱい走るぞーっ #suzygram #ジムニーシエラ」とつづり、ジムニーとの2ショットを掲載した。

“クルマ好き”として知られる富田は、2023年6月からグループのYouTubeチャンネル内で愛車購入企画を始動。自身の23歳の誕生日でもある1月18日に購入することを決断していた。

 この報告に、「もう1000km行くの!?」「ジムニーめっちゃ似合うね」「楽しくてしょうがないでしょうね」「走ってるなぁ~w」「めっちゃ走ってるじゃん笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】富田鈴花が公開したピカピカ愛車との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください