サバンナ・高橋茂雄が本人役でマンガに登場「うれしすぎる!」大感激 ファンは「だいぶかっこよく描いてもらってる」

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が10日、自身のインスタグラムを更新。マンガに登場していることを明かし、「うれしすぎる!」と感激していた。

サバンナ・高橋茂雄【写真:ENCOUNT編集部】
サバンナ・高橋茂雄【写真:ENCOUNT編集部】

「将棋の渡辺くん7巻にでてるやーん!」と感激つづる

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が10日、自身のインスタグラムを更新。マンガに登場していることを明かし、「うれしすぎる!」と感激していた。

 高橋が登場したのは、『別冊少年マガジン』で連載中の『将棋の渡辺くん』の7巻。スーツ姿で祝辞を述べるシーンのようだ。

 インスタの文面には「将棋の渡辺くん7巻にでてるやーん!!うれしすぎる!!」と感激をつづった。

 これにフォロワーからは「だいぶかっこよく描いてもらってますね」「すごい!」「やるやーん!」「一茂さんに見えるけど」などとコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】『将棋の渡辺くん』に登場したサバンナ高橋の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください