朝倉未来がハワイでまさかの大失敗、歯磨き粉買ったはずが…「とんでもない味してGoogle翻訳で見たらこれ」

格闘家の朝倉未来が9日、自身のスレッズを更新。ハワイでのまさかの失敗を振り返った。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

「英語わからない俺も悪いけどさー、歯ブラシの横に売ってんなよ」と恨み節

 格闘家の朝倉未来が9日、自身のスレッズを更新。ハワイでのまさかの失敗を振り返った。

 まさかの大失敗だ。未来は「ハワイのABCストアで歯ブラシと歯磨き粉買って帰って磨いたらとんでもない味してGoogle翻訳で見たらこれよ」と記し、実際に購入した歯磨き粉を紹介。どうやら歯磨き粉ではなく、かゆみ止めジェルだったようだ。

 文面では「英語わからない俺も悪いけどさー、歯ブラシの横に売ってんなよ」と怒りの絵文字を添えていた。

 この投稿にフォロワーからは「めちゃおもろい」「これは強烈ですね」「ええ!?それは災難でした」「これはまちがえちゃうかも」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉未来が歯磨き粉だと思って買った実際の品物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください