港区家賃3万7千円芸人に「化け物が2体ついてる」 自宅に訪れた占い師「初めてです」

お笑い芸人の岡田康太が9日、自身のYouTubeチャンネル「岡田を追え!!」を更新。占い師に「化け物が2体ついてる」と言われ、複雑な心境を明かした。

岡田康太【写真:公式サイトより】
岡田康太【写真:公式サイトより】

YouTubeチャンネル「岡田を追え!!」で公開

 お笑い芸人の岡田康太が9日、自身のYouTubeチャンネル「岡田を追え!!」を更新。占い師に「化け物が2体ついてる」と言われ、複雑な心境を明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画のタイトルは「占い師さんにバケモノが2体ついてると言われて翻弄される港区家賃3万7千円男」。この日、金髪ショートの占い師が岡田の自宅に訪れた。

 岡田からの「パワーが見れるんですか?」という質問に、占い師は「そうですね。ずっとしゃべっていたらだんだんと出てくる感じですね。初対面だと意外とちょっと分かりにくいんですけど、ずっとやっていたら詳しく見えてくると思う。主に今は芸人をずっと見ているんですけど、芸人は化け物ばっかりついています」と力説。続けて「みんなパワー 化け物みたいなのって1人でっかいのがくっついている感じなんですけど、岡田さん見た感じ、2人ぐらいいるんですよ。もう全然違います、まわりと。2人付いているの出会ったの初めてです」と苦笑した。

 岡田は何度も「それ特別ってことですか?」と確認。すると、占い師は「特別です。特別です。すごい」と回答した。

 そして、岡田は「それ、あるかも……。気持ちのパラドックスみたいなのが起きるんですよ」と納得したような表情を見せた。

 今年の運気についても、占い師は「5月から爆上がり。思ったことは全部やってけみたいな感じなので新しいこととかチャレンジしたいことがあれば今年絶対やった方がいい」とアドバイスを送った。

次のページへ (2/2) 【動画】金髪ショートヘアの占い師と岡田康太が対談する実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください