二宮和也、新名刺の顔イラストは“姉画伯” 絵心に称賛の声「めっちゃ特徴捉えてる」

嵐の二宮和也が新名刺が完成したことを10日、自身のXで明らかにした。

嵐の二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
嵐の二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

名刺の表面と裏面を公開

 嵐の二宮和也が新名刺が完成したことを10日、自身のXで明らかにした。

「名刺出来ました」とし、2枚の写真を公開した。名刺の表面には「株式会社オフィスにの」、「二宮和也」、そしてホームページのURLが記載。裏面には、二宮の顔のイラストが添えられている。

 その後の投稿では、顔のイラストについて「因みに、こいつ誰やねん。ってなったら申し訳ないので説明すると。うちの姉が描いたオフィにのくんです」と紹介。ファンに対して「仲良くしてあげて下さい笑」と呼びかけた。

 ユーザーからは「お姉さま絵心もあるんですね 特徴を捉えていてとてもお上手」「小さい時のニノ笑」「愛嬌があって凄く良いと思う」「お姉さま… 優秀な人材すぎるっ」「めっちゃ特徴捉えてる」「お姉さんと二人三脚で事業をやっておられるのが和みます」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ特徴捉えてる」二宮和也が公開した実際の新名刺
1 2
あなたの“気になる”を教えてください