ジャンボたかお「車持ってる相方頼りになる」 運転姿に「ピンクのサングラスも似合っちゃう」の声

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが8日、自身のXを更新。「車持ってる相方頼りになる」と相方の運転姿を紹介した。

レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

愛車は「レクサス CT200h」

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが8日、自身のXを更新。「車持ってる相方頼りになる」と相方の運転姿を紹介した。

 ジャンボは「車持ってる相方頼りになる、、ピンクのサングラスしてるけど全然気にならない」と池田直人の写真を投稿した。

 愛車は「レクサス CT200h」(2011年式)。父の形見とも言えるパーツが使われていう思い入れのある車だ。

 この投稿にファンからは「ピンクのサングラスも似合っちゃう池ちゃん」「車にメキュモアはいってる!」「相方を車に載せるって本当仲良いですね」「池田さんだからいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンボが公開した相方の運転ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください