渡辺直美、さんまと3Sで並んだ“はじめしゃちょー”の高身長に驚き「宙に浮いて見える」

お笑いタレントの渡辺直美が19日、インスタグラムを更新。番組共演者との3ショットを公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

「初のはじめしゃちょーは とても背が高かった」

 お笑いタレントの渡辺直美が19日、インスタグラムを更新。番組共演者との3ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 19日に放送されたカンテレ・フジテレビ系スペシャル番組「さんまのまんま35周年SP」に出演した渡辺は、明石家さんまと同じくゲスト出演したYouTuberの“はじめしゃちょー”と3人並んだ豪華な3ショットを添えた。

 渡辺は「自粛明け一発目のさんまさんは震えた。初のはじめしゃちょーは とても背が高かった 見上げしゃちょーでした 向こうも私を大きいなと思っただろうな」「テレビとYouTubeのお話が聞けて凄かったよ 私はどちらもぺーぺーなので興味深いお話し合いでした」と出演を振り返った。

 3ショットを見てフォロワーから「はじめしゃちょー背たっかー!!」「はじめしゃちょーが宙に浮いて見える」「さんまさんの笑顔が素敵」「なおみちゃんかわいい」といったコメントや「楽しかったよ」「すごく面白かった」といった番組の感想が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した豪華な3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください