日テレ滝菜月アナ、野球ユニ&ロングスカートコーデでファン魅了「似合ってます」「笑顔可愛い!!」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが19日、インスタグラムを更新。3月24日以来、約3か月ぶりとなる投稿で近況を報告した。

滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(taki_natsuki)】
滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(taki_natsuki)】

久しぶりのインスタ更新にファンからは「待ってました」の声も

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが19日、インスタグラムを更新。3月24日以来、約3か月ぶりとなる投稿で近況を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝アナは「お久しぶりです」と書き出し、「身の回りが、いや日本中が、世界中が日々目まぐるしく変化して、皆さんそれぞれ大変なことが多々あると思います。私の身近だとテレビの撮り方や放送の仕方も大きく変わりました。ソーシャルディスタンスにリモート撮影、体温検査、たくさんの変化がありました」と、コロナ禍の現状をつづった。

「でも『お昼に笑いを届ける』という南原さんを中心としたヒルナンデスに関わる皆の気持ちは変わらずいつも通りです」と、自身が出演している日テレ系情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」について触れ、「今日はプロ野球開幕ということでヒルナンデスも野球スペシャルでお送りしました!」とこの日の放送を振り返り、読売ジャイアンツのユニフォーム姿の写真を2枚公開した。

 1枚目ではボールを掲げて明るい笑顔を見せ、2枚目には、ユニフォームに淡い紫色のロングスカート、白いパンプスを着用してボールを構える姿が収められている。

 久しぶりの投稿にファンは歓喜。「待ってました」「久々の更新、うれしいです」「きょうの滝アナもかわいいです」「いつもヒルナンデス見て笑顔と元気に癒されてます」「笑顔可愛い!!」「ウエスト細美」「また大好きなバイクに乗ってツーリングが出来ると良いですね」「ユニフォームも似合ってます」「このファッションはダントツで1番だね!!」「相変わらず美人です」などのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】3か月ぶりの投稿で野球ユニ披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください