中川翔子、斬新な機内食に困惑「味がしない出汁がない…」 予想外な麺料理が「全然そそられない」

タレントの中川翔子が7日、斬新すぎる機内食を自身のXで紹介。フォロワーからは驚きの声が上がっている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

帰国後は蒙古タンメン中本を堪能

 タレントの中川翔子が7日、斬新すぎる機内食を自身のXで紹介。フォロワーからは驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日までに仕事で海外へ渡航している様子を連日伝えていた中川。この日は、帰国の途についたようだが、その機内食についてリポートした。

 1枚の丼の写真とともに「機内食が斬新! あじがしない出汁がないラーメンという名のチキンカツうどん枝豆いり」とつづった。麺はうどんほどの太さで、ラーメンのイメージとは異なる見た目だ。

 その後、日本に到着すると「あーーん日本のごはんが恋しいよう 中本おもちトッピングがたびたいよう あああああああ」とつづり、蒙古タンメン中本を食したことを明かした。

 ユーザーからは、「全然そそられない」「不安な食事ですね」「ちょっと待って。情報の密度が多すぎる」「色めっちゃ濃いけど味無いのか…」「どういう事なの…?」「どこから突っ込めばw」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した「チキンカツうどん枝豆いり」ラーメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください