出川哲朗の還暦祝い、今田耕司が“男気”発揮 人気芸人集結も「お店が高級過ぎてみんなビビる」

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が7日、13日に60歳の誕生日を迎える出川哲朗の還暦祝いをしたことをインスタグラムで報告した。

ロッチ・中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】
ロッチ・中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】

キャイ~ン、品川祐ら出席

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が7日、13日に60歳の誕生日を迎える出川哲朗の還暦祝いをしたことをインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中岡は「赤の出川さんと仲間達」として、赤のパーカを着用した出川を中心にした還暦祝いでの集合写真を投稿。「なんとも楽しいメンバーで お揃いの白のTシャツを着て 出川さんの還暦祝い」とつづった。

 写真には、今田耕司やキャイ~ン、品川祐、ずん飯尾和樹らの姿もある。ハッシュタグには「#お店が高級過ぎてみんなビビる #今田さんがほぼお支払してくれた #中岡は会費倍払え #出川さんは2年後の今田さんのお祝いにビビる #でも出川さんの周りにはいい人が沢山 #いいねもらっとけ」と添えている。

 この投稿には、「すてきなメンバーです」「素敵な仲間」「楽しそうですね」「めっちゃええ会」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気芸人が集結した出川哲朗の還暦祝い集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください