つばきファクトリー、新メンバー3人が決定 15歳石井泉羽「驚き、喜び、不安、感謝の気持ちでいっぱい

ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・つばきファクトリーの新メンバー3人が、YouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』にて7日、発表された。

つばきファクトリーの新メンバーとして発表された(左から)石井泉羽、村田結生、土居楓奏
つばきファクトリーの新メンバーとして発表された(左から)石井泉羽、村田結生、土居楓奏

15歳石井泉羽、13歳村田結生、13歳土居楓奏の3人が加入

 ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・つばきファクトリーの新メンバー3人が、YouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』にて7日、発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 昨年6月より開催されていた「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの結果、石井泉羽(いしい・みはね)、村田結生(むらた・ゆう)、土居楓奏(どい・ふうか)の3人が新メンバーとして加わることになった。

 3人のプロフィールとコメントは以下の通り。

〇石井泉羽(いしい・みはね)出身:神奈川県 年齢:15歳 生年月日:2008年10月20日 血液型:O型 特技:ダンス 趣味:音楽を聴くこと、動画を見ること

【コメント】
この度つばきファクトリーに加入させていただく事になりました。石井泉羽です。最終審査と聞いて部屋に入った瞬間にメンバーの皆さんの顔が見え、新沼さんから加入発表を聞いた時は驚き、喜び、不安、たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいでした。先輩方のようにたくさんの方々を笑顔にし、ステージで輝けるような存在になりたいなと思っています。これからよろしくお願いいたします!

〇村田結生(むらた・ゆう)出身:愛知県 年齢:13歳 生年月日:2010年3月12日 血液型:O型 特技:縄跳び 趣味:動画鑑賞、メイク研究

【コメント】
新沼さんから合格発表をいただき、やっと追いかけ続けていた夢が叶ったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。合格がゴールではなくスタートだと思ってポジティブ、負けず嫌いな性格を活かしてこれからどんどん成長していき、個性を存分に出せる素晴らしいパフォーマンスをたくさんの方々にしていきたいです。これからつばきファクトリーとして活動していく村田結生をどうぞよろしくお願いします。

〇土居楓奏(どい・ふうか)
出身:大阪府 年齢:13歳 生年月日:2010年3月23日 血液型:AB型 特技:ソーラン節 趣味:マンガを読むこと

【コメント】
初めまして。この度つばきファクトリーに加入することになりました土居楓奏です。大好きなつばきファクトリーに入ることができて、とても嬉しいです。歌もダンスも未経験で不安もありますが、先輩方についていけるよう頑張りたいと思います。ハロー!プロジェクト、つばきファクトリーの名に恥じないように活動をしていきます。応援よろしくお願いいたします。

 開催中のハロー!プロジェクトコンサートツアー「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」2月10日@TACHIKAWA STAGE GARDEN<東京>公演にて新メンバーがお披露目される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください