CRAZY COCOがドラマでCA役、めるる&王林と共演で10年前の自分に感謝「CA受験頑張ってくれてありがとうやで」

元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが日本テレビのドラマ&クイズバラエティー『THE突破ファイル』(木曜午後7時)にCA役で出演。「元CAの肩書きにこんなに感謝した事ないぜ!笑」と歓喜している。

CRAZY COCO【写真:ENCOUNT編集部】
CRAZY COCO【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからは「すごーい」「面白そう」「絶対見るぅ!」

 元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが日本テレビのドラマ&クイズバラエティー『THE突破ファイル』(木曜午後7時)にCA役で出演。「元CAの肩書きにこんなに感謝した事ないぜ!笑」と歓喜している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日に自身のインスタグラムを更新。「明日2月8日(木)19時00分から放送の突破ファイルにCA役で出演させて頂きます 元CAの肩書きにこんなに感謝した事ないぜ!笑」として、CAに扮(ふん)した自身の姿を投稿している。

 さらに文面には「私を見つけてオファーして下さり本当にありがとうございます! そして10年前の自分よCA受験頑張ってくれてありがとうやで」と喜びを表現。

「めるるさんや王林さんに混じらせて頂きむちゃくちゃ楽しい撮影に参加出来た事ほんまに嬉しい楽しい大好きでした 金のツカミでも一緒だったゆのちゃんやスタイル抜群あやみんと花音ちゃん その他たくさんのエキストラさんやスタッフさんと一緒に和気藹々な現場だったぜ! どれだけ楽しかったかは2枚目の私の歯茎出具合で伝わるはず 是非ご覧下さい」と続けた。

 この投稿にフォロワーからは「すごーい」「面白そう」「絶対見るぅ!」「見ます!楽しみ~」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】CA役でドラマに出演
1 2
あなたの“気になる”を教えてください