“因縁”ピン芸人同士のバトルぼっ発? R-1審査員で浮かれるしんいちに痛烈「審査されて納得いく人を」

お笑いタレントのZAZYが7日、自身のXを更新。R-1グランプリ2024の準決勝で芸人審査員を務める、お見送り芸人しんいちに疑問を呈している。

ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】
ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからも「しんいちさんが審査員、少し心配な面もあります」

 お笑いタレントのZAZYが7日、自身のXを更新。R-1グランプリ2024の準決勝で芸人審査員を務める、お見送り芸人しんいちに疑問を呈している。

 犬猿の2人のバトルが再びぼっ発するのか。発端は芸人審査員を務めることになった、22年優勝のしんいちの「僕は!!!審査員様だ!!!ワハハハハハ!!!R-1グランプリ最高」というポスト。

 これにZAZYは引用リポストの形で、「今回出てない僕が言うのは100違うけど、こんな審査員の大役を”おいしい”としか思ってない芸人に頼まないで欲しいよ。やっぱり大会全体のモチベーションを保つために最低限、出場者が審査されて納得いく人を審査員にしてほしいな」と持論を展開した。

 これにフォロワーからは「結構強めのパンチを撃ちましたね。様々な意見があっていいと思います」「えっ、今回出ないんですか寂しいです。しんいちさんが審査員、少し心配な面もありますよね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ZAZYが名指しで疑問を呈したしんいちの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください