井上咲楽、交際中のオズワルド畠中と3回“復縁”していた 不満や好きなところも告白

タレントの井上咲楽が9日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』改め、『酒のツマミになる話』(金曜午後9時58分)に出演する。

『酒のツマミになる話』に出演する井上咲楽【写真:(C)フジテレビ】
『酒のツマミになる話』に出演する井上咲楽【写真:(C)フジテレビ】

9日放送『酒のツマミになる話』出演へ

 タレントの井上咲楽が9日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』改め、『酒のツマミになる話』(金曜午後9時58分)に出演する。

 今週のゲストには井上のほか、THE RAMPAGEの陣、声優の浪川大輔、令和ロマンの高比良くるまと松井ケムリが登場する。

 井上は「皆さんは復縁をしたことがありますか?」と切り出す。お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠との交際を公表している井上は、交際期間の2年間で3回も“復縁”をしていると明かす。畠中へのちょっとした“不満”や、“好きなところ”、そしてまさかすぎる“復縁のきっかけ”を赤裸々告白する。

 そんな井上を“復縁反対派”の陣がバッサリ。自分が彼女の“初めての彼氏”でいたいという願望のある陣の“反対派”の理由がしょうもなさすぎて一同は大爆笑。

 さらに令和ロマンの松井は『M-1』優勝後に“とある界隈(かいわい)”でかなりモテ始めたと語る。その界隈で人気だった“ある人”の穴をうめたレベルでモテたというそのエピソードも披露する。

※高比良くるまの「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください