池田レイラ、名門大に入学していた 成長した姿にファン衝撃「ほんと綺麗に」「お勉強もできるんだ」

昨年大学に入学したことでも話題になった親子お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(18)が、6日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演。大学生となった姿に驚きの声が上がった。

完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:ENCOUNT編集部】
完熟フレッシュ・池田レイラ【写真:ENCOUNT編集部】

「日大芸術学部」に在学中

 昨年大学に入学したことでも話題になった親子お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(18)が、6日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演。大学生となった姿に驚きの声が上がった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日の放送は、「受験戦争を勝ち抜いた有名人SP」として東京大や慶応大など、名だたる名門大学出身の有名人13人が登場。今すぐ役に立つ勉強法や、人にはまねできない独自の勉強法などを語り尽くした。

 放送ではZ世代など若者たちが音楽の前奏を待てないという話題で、MCの明石家さんまから「イントロ邪魔くさいの?」と聞かれた池田は、「カラオケに行ったときとかは、前奏カットにしたりとか、あと間奏カットしたりしてます」と返し、スタジオから驚きの声も上がった。

 大学に入学したことで話題となっていたが、放送中のテロップでは「日本大学 芸術学部 在学中」と紹介された。

 池田の姿に、SNSでは「お勉強もできるんだ」「ほんと綺麗になった」「完熟フレッシュの娘ちゃんがもう大学生っていう事実に驚愕した」「このまえ中学生だったやん??」「池田レイラちゃんゴリゴリ成長して更にめっちゃ整ったまま可愛くなってるやん」「いっつの間にか立派な大人になってた!」など驚きの声が上がった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください