森香澄、喫煙シーンに苦戦「難しかった」 ネットの声「不慣れな感じ」「レクチャーとかあるんだ」

元テレビ東京アナウンサーの森香澄が喫煙シーンに苦戦したことを6日、自身のXで明かした。

森香澄【写真:ENCOUNT編集部】
森香澄【写真:ENCOUNT編集部】

単行本『鼻を食べる時間』のスペシャルムービー

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄が喫煙シーンに苦戦したことを6日、自身のXで明かした。

 お笑いコンビ・かが屋の加賀翔と放送作家・白武ときお氏による、季語や韻律から解き放たれた俳句、自由律俳句が1冊の句集になった単行本『鼻を食べる時間』を宣伝するスペシャルムービーに森が出演。喫煙シーンを披露した。

 森は公開された38秒の動画投稿を引用する形で、「喫煙者の方に持ち方などレクチャーしてもらいましたが、難しかった笑」と振り返った。

 ユーザーからは「不慣れな感じがまた、可愛い」「初々しいですね」「レクチャーとかあるんだ」「天使かよ」「喫煙者のマネっていうのは難しいですよね~」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「不慣れな感じ」「初々しい」の声…森香澄が挑戦した喫煙シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください