ぱーてぃーちゃん・信子とアゲみざわ信子、“茶髪ギャル”時代にファン衝撃 「これだけみたら誰?ってなるw」「え、カワイイ」

ピン芸日本一を決める大会『R-1グランプリ2024』の準決勝進出者が7日に発表された。お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が、アゲみざわ信子として準決勝進出を決めると、相方・金子きょんちぃの“祝福”に驚きの声が上がっている。

ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃ(左)、アゲみざわ信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃ(左)、アゲみざわ信子【写真:ENCOUNT編集部】

アゲみざわ信子の『R-1』準決勝進出を祝福

 ピン芸日本一を決める大会『R-1グランプリ2024』の準決勝進出者が7日に発表された。お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が、アゲみざわ信子として準決勝進出を決めると、相方・金子きょんちぃの“祝福”に驚きの声が上がっている。

 信子は自身のXで「きゃあああああああ 永久シードだあああああああん 一旦大はしゃぎさせてもらう」と準決勝進出に喜びを爆発させた。

 すると、きょんちぃも「アゲみざわ」と信子との2ショットを投稿。これには信子も「待って懐い しぬ」と反応した。プリクラで撮影したと思われる写真には、きょんちぃと信子の茶髪ギャル時代の姿が収められている。現在のピンクヘアーのきょんちぃと、ブルーとシルバーの髪色の信子とは全く異なる印象だ。

 この姿には、「え、カワイイ」「これきょんちぃと信子? めっちゃ懐かしい匂する」「これだけみたら、誰?ってなるw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“茶髪ギャル時代”の金子きょんちぃ&信子の懐かし2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください