ROLAND、メッシと対面「偏見を持たずにありがとう」 “金言”に「一生の宝ですね」「すごっ!!」

実業家でタレントのROLAND(ローランド)が6日、サッカー界のスター選手、リオネル・メッシと会い、感銘を受けたことを自身のインスタグラムで明かした。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「時間を作ってくれて本当にありがとう」と感謝つづる

 実業家でタレントのROLAND(ローランド)が6日、サッカー界のスター選手、リオネル・メッシと会い、感銘を受けたことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ROLANDはメッシとの2ショットとともに「今回日本に来てくれて そして水商売出身の僕に偏見を持たずに フレンドリーに接してくれて 時間を作ってくれて本当にありがとう」とつづった。

 続けて、「どんな業界だろうと1つの業界を極める事は非常に意味がある事だと言ってくれて本当にありがとう。今回の滞在で少しでも日本の素晴らしさを感じて頂けたら幸いです」とかけられた言葉も明かした。

 この投稿には、「すごっ!!」「一生の宝ですね」「極めるとこうなる神2人」「マジでやべー」「メッシの言葉はそれ以上に価値があるものでしたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ROLAND&メッシの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください