レインボー池田が過去に告白した個性的過ぎる女子の思い出「ずっと先輩にいじられてました」

タレントで女優の山之内すずとお笑いコンビ・レインボーの池田直人が7日、都内で行われた『マツキヨココカラ&カンパニー×伊勢半 新コスメブランド発表会』に出席した。

発表会に登場したレインボーの池田直人【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に登場したレインボーの池田直人【写真:ENCOUNT編集部】

池田のデートプランに山之内は「ドキドキしちゃう」

 タレントで女優の山之内すずとお笑いコンビ・レインボーの池田直人が7日、都内で行われた『マツキヨココカラ&カンパニー×伊勢半 新コスメブランド発表会』に出席した。

 マツキヨココカラ&カンパニーが伊勢半と共同開発した新プライベートブランド『nake』は、「すっぴんを整える」という新発想のもと、「スキンケア以上、メイク未満」という新たな市場開拓を目指し、昨今拡大するジェンダーレスなコスメ需要にも応えるコスメブランド。3月11日より順次販売開始される。

 カラオケデートをする際、自身は彩る“make”と整う“nake”のどちらをしたいか尋ねられた山之内は“nake”と答え「照明もちょっと暗めやし、何も気にせずはっちゃけたい。あの空間って人間の素が出ると思うので、すっぴんと整えた自分らしい状態で全力で楽しみたい」と吐露すると、池田もカラオケでは彼女に全力を出してほしいそうで「一度、机の上に乗って歌う女の子がかっこよすぎて、その場で告ったことがあるんですよ。ヤバ話なんですけど、ロックすぎる女の子にその場で告ってずっと先輩にいじられてました」と打ち明けて山之内を驚かせた。

 さらに、もし2人がデートをするなら何デートをしたいか質問され、「せーの」の掛け声で山之内は「おうちデート」、池田は「映画デート」と同時に答えると、池田は「おうち!? それなら俺もおうちですよ!」と目を丸くしつつ、「1回挟もうや! 芸能人同士なのでリスクがあるかもだから家のほうがいいかもしれないけど」とドギマギ。山之内は「私が外に出ないタイプなので」と“おうちデート”と答えた理由を明かした。

 一方、“映画デート”と答えた池田は「適当に今やっているこの時間の映画を見ようって。それがよかったりするのよ。バレたらあかんからそっちがポップコーンを買ってきて、俺が先に中に入ってるからって」と想像すると、山之内は「ドキドキしちゃう。楽しい。芸能人のデートな感じがする(笑)」と声を弾ませた。

次のページへ (2/2) 【写真】発表会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください