かまいたち山内、息子2人とのほっこり写真が反響「山内Jr.可愛い」「パパの顔もすてき」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が6日、自身のインスタグラムを更新。“父の顔”を公開し話題になっている。

かまいたち・山内健司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sneakerkenji0117)より】
かまいたち・山内健司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sneakerkenji0117)より】

Tシャツ撮影中に息子2人が“襲撃”

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が6日、自身のインスタグラムを更新。“父の顔”を公開し話題になっている。

 山内は「2枚目みたいにカッコつけて撮りたかったのに、邪魔されました バストアップで撮るしと思ってもうジーパンは脱いでたら襲い掛かられました めちゃくちゃあそこを狙って攻撃してきます 2人がかりであそこを攻撃してきます そのような事を教えた記憶はございません、、 Tシャツ撮影も大変です」と子ども2人に撮影中に“襲撃”された瞬間を公開した。

 後ろ姿からも笑っているのが分かる。一方の山内はジーンズを奪われ、パンツ一丁に。バラエティー番組とは違う父の表情をしていた。

 この投稿にファンからは「山内Jr.可愛い」「ボーイズやったれ」「息子さんもかわいい!」「キッズボーイはパパのあそこ狙いますよね」「パパの顔もすてきです」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち山内が公開した息子2人とのほっこり写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください