流れ星・たきうえ、離婚後なかなか会えない娘とのメール公開 まさかの内容に「愛があるイジり」の声

お笑いコンビ・流れ星☆のたきうえが6日までに自身のXを更新。離婚後、会えていない6歳の娘とのメールやり取りを公開した。

流れ星☆のたきうえ【写真:X(@hansamu1212)より】
流れ星☆のたきうえ【写真:X(@hansamu1212)より】

「きょうはがっこう たのしかった?」にまさかの返信

 お笑いコンビ・流れ星☆のたきうえが6日までに自身のXを更新。離婚後、会えていない6歳の娘とのメールやり取りを公開した。

 たきうえは2016年に元タレントの小林礼奈と結婚。同年に長女が誕生も20年に離婚した。この日は「離婚して暫く会えてない6歳の娘から来たメール。何かごめんな。ていうかX観てんのかい!」(原文ママ)と娘とのやり取りを公開した。

「きょうはがっこう たのしかった? パパは かぜひいちゃったわ」とたきうえ。これに娘は「たのしかたよ」「カタツムリはやしてなに?」と返信していた。

 たきうえは今月3日からX上でお笑いトリオ・かたつむりの林万介と“公開舌戦”を繰り広げていた。

 この投稿にファンからは「わらった」「娘さん可愛いですね!」「パパが大好きなんだねぇ」「6歳でも愛があるイジりがわかってるわ」「ちゃんと見てくれてるとか嬉しいですね」「娘ちゃん7歳ですよ笑」「素敵な娘さんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】流れ星・たきうえが公開した離婚後なかなか会えない娘とのメール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください