布袋寅泰、原因不明の腹痛で「かなり痩せてきた」 ファン心配「3日間も痛みが続くのは」

ギタリストの布袋寅泰が6日、自身のXを更新。原因不明の腹痛に悩まされ「かなり痩せてきた」と明かしている。

布袋寅泰【写真:Getty Images】
布袋寅泰【写真:Getty Images】

昨年12月にはチョコプラ松尾も腹痛報告→正体は「憩室炎」

 ギタリストの布袋寅泰が6日、自身のXを更新。原因不明の腹痛に悩まされ「かなり痩せてきた」と明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 布袋は「お腹がキリキリして夜中に起きる。今日で3日目。かなり痩せてきた。この症状辛いなぁ。あと何日続くんですか?」とXにポスト。ファンからは心配の声が寄せられている。

 昨年12月にはお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が謎の腹痛を報告。「憩室炎」に罹患していたことを明かし、話題となっていた。

 布袋の現状にファンからは「胃潰瘍のときそんな感じでした」「大丈夫ですか」「我慢しないでお医者さんに」「3日間も痛みが続くのは心配」「脱水症状になりませんように」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】腹痛に悩まされている布袋寅泰の自撮り最新投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください