桜井日奈子、真冬の電車移動で“滝汗” ユーザー共感「暑過ぎる」「弱暖車も作って」

俳優の桜井日奈子が真冬の電車移動で「滝のような汗が止まらない」ことを6日、自身のXで明かした。

桜井日奈子【写真:ENCOUNT編集部】
桜井日奈子【写真:ENCOUNT編集部】

「この時期の電車は私にとっては暖房がきつすぎて」と投稿

 俳優の桜井日奈子が真冬の電車移動で「滝のような汗が止まらない」ことを6日、自身のXで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 桜井は「この時期の電車は私にとっては暖房がきつすぎて滝のような汗が止まらないのよね、、、同じような人いるかしら、、、」とユーザーに呼びかけた。

 この投稿には「外と温度差があるからね!」「外の寒さに合わせた服装なのに 部屋の中みたいな暖房で汗かきます」「同感です、外は寒いから厚着しているため車内は暑過ぎる」「電車 暖房効きすぎですよね!!! あるあるですよ!!!」「電車の中で汗かいて、電車降りて汗で身体が冷えるのですよね」「弱冷車があるなら弱暖車も作って欲しい」と共感する声が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】黒のダウンコート×ロングブーツを履いた桜井日奈子の冬コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください