関東大雪で路上はあわや凍結 大鶴肥満が雪かき→ネット称賛「1時間でこんなにも!?」

お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が6日、自身のXを更新。雪が積もった道の雪かきを行ったことを明かしている。

ママタルト・大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】
ママタルト・大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】

「俺が今から道を綺麗にする」

 お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が6日、自身のXを更新。雪が積もった道の雪かきを行ったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日、関東では警報級の大雪。都内では渋滞が起こり、帰宅困難者が出ている地域もあった。肥満はこの日「俺が今から道を綺麗にする」とXで宣言。雪が積もった道とショベルの写真をアップした。

 投稿から約1時間後、肥満は再度Xを更新。「やっぱ大食い仕事の前は雪かきっしょ!」と雪かきで綺麗になった道の写真を公開した。

 雪かきされずに踏み固められてしまうと、翌日には凍結してしまう危険性もあると思う。この投稿にファンからは「すごい!きれい!!えらい!」「頼もしすぎるって」「1時間でこんなにも!?」「すてき!!」「カッコいいな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】雪かきで綺麗になった雪道のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください