レイザーラモンRG、雪が降るなか“細川たかし”のものまね披露 「東京まじでめっちゃ雪降ってんだな」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが5日、自身のSNSを更新。警報級の大雪のなか“こぶしたかし”になって「北酒場」を歌う映像を公開した。

レイザーラモンのRG【写真:ENCOUNT編集部】
レイザーラモンのRG【写真:ENCOUNT編集部】

寒さに負けず「北酒場」を力強く歌う

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが5日、自身のSNSを更新。警報級の大雪のなか“こぶしたかし”になって「北酒場」を歌う映像を公開した。

 RGは「東京が警報級の大雪の中 北酒場を歌う細川たかし師匠」と一般女性との再婚報道で話題になった細川たかしの服装を着用し、屋外で歌唱する映像を投稿した。

 徐々に道に雪が積もりつつある。RGの口から出る息は白い。外は相当寒いようだ。大粒の雪が降るがそれに負けじと力強く歌っていた。

 この投稿にファンからは「雪の中よく頑張りました」「素敵すぎる」「演歌の花道っぽい」「笑いにたいする情熱すごいです」「リアル北酒場」「東京まじでめっちゃ雪降ってんだな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】警報級の大雪のなかレイザーラモンRGがネタを披露する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください