長身アイドル下谷あゆ、真冬に薄着衣装でチラシ配り 衝撃映像にネット驚愕「根性ハンパない」

東京・名古屋・大阪を中心に活動しているアイドルグループ・おちゃメンタル☆パーティーの下谷あゆが5日までに自身のXを更新。寒空のなかアイドル衣装でチラシ配りをする衝撃映像を公開した。

下谷あゆ【写真:おちゃメンタル☆パーティーHPより】
下谷あゆ【写真:おちゃメンタル☆パーティーHPより】

「現代のマッチ売りの少女」の声も

 東京・名古屋・大阪を中心に活動しているアイドルグループ・おちゃメンタル☆パーティーの下谷あゆが5日までに自身のXを更新。寒空のなかアイドル衣装でチラシ配りをする衝撃映像を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミニスカートに肩出し衣装着用で健気にチラシ配りをしている。寒そうな表情を1度も見せないまさに“プロ”の仕事ぶりだ。

 下谷は「真冬の渋谷に挙動不審なアイドル居た。大阪の18歳174cmらしい」とショート映像を投稿した。身長は174センチ。厚底のくつを着用している。衣装のみならずスタイルの良さでも目立っていた。

 この投稿にネット上では「寒ないの?」「きっと、これから花が咲きます」「凄く応援したい」「風邪引かんように」「根性ハンパないって!」「可愛いとかっこいいは共存して魅力になりますね」「現代のマッチ売りの少女」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】174cmの長身アイドルが真冬の渋谷でビラ配りする実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください