peco、5歳長男リンクくんが「パパに似てる」 結婚式出席で話題に「りゅうちぇるの面影が」

モデルのpecoが4日までに自身のインスタグラムを更新。5歳の1人息子と共に結婚式に出席したことを報告した。

peco【写真:Getty Images】
peco【写真:Getty Images】

pecoが5歳長男リンクくんとの2ショット公開

 モデルのpecoが4日までに自身のインスタグラムを更新。5歳の1人息子と共に結婚式に出席したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 pecoは「“シンデレラブルー”のドレスコードで、結婚式に息子と参列させていただきました」と記し、長男のリンクくんとの2ショットを投稿。

 pecoは鮮やかな水色のドレス姿で、リンクくんは濃い水色のベストとパンツを合わせ決めている。

「スペシャルすぎる結婚式のことはまた後日…として、わたしと息子はヴィンテージのお洋服たちでシンデレラブルーを!わたしのドレスは偶然にも80年代のドレスで(偶然というかやっぱり80年代のものに目惹かれるんやなとあらためて実感。笑)心躍った~!」と続けた。

 この一つ前の投稿でも2ショットを添えており、これらの投稿にはファンから「リンクくんがりゅうちぇるすぎて苦しくなるし、かわいいし、嬉しいし」「ちっちゃなりゅうちぇるだぁ」「このリンクくんめちゃくちゃりゅうちぇる」「りゅうちぇるの面影が…」「リンク、パパに似てる」などと昨年7月に急逝したりゅうちぇるさんと重ねる声が多く寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】pecoと5歳長男の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください