新木優子、背中丸見え変形キャミと美尻デニムで挑発「最高です」「どこまで綺麗なんですか」

女優でモデルの新木優子が19日、インスタグラムを更新。発売中の雑誌「anan」のオフショット6枚を公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

挑発的な目線でポーズ「悩殺えぐいて」

 女優でモデルの新木優子が19日、インスタグラムを更新。発売中の雑誌「anan」のオフショット6枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同誌では「魅せる美脚・美尻。」と題して特集が組まれ、新木が表紙を飾っている。

 投稿された写真は、背中がまる見えの黒の変形キャミソール、デニム姿の新木が挑発的な目線でポーズを決めているもの。後半はデニム越しにもはっきり分かる美尻を強調している。「先日、ベストジーニスト中間発表があったそうで なんと!! 1位だったのですがすごくすごく嬉しかったです!!」とコメントした。

 フォロワーからは「背中めっちゃ綺麗」「かわいいの極み!」「歴代No.1でしょ」「どこまで綺麗なんですか」「お尻が良い」「デニム姿最高です」「今日のユンぴょ様色気爆裂してます」「悩殺えぐいて」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】新木優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください