橋本環奈、ビール堪能する姿が「オッサン」と話題 オフショット4枚の「振り幅がでかすぎ」

俳優の橋本環奈が2日、25歳のバースデーの記念として企画したメモリアル写真集『カレイドスコープ』(3日発売)のオフショット、空港ラウンジでビールを堪能する姿を自身のXで公開した。

橋本環奈の実際の投稿【写真:X(@H_KANNA_0203)より】
橋本環奈の実際の投稿【写真:X(@H_KANNA_0203)より】

メモリアル写真集『カレイドスコープ』を発売

 俳優の橋本環奈が2日、25歳のバースデーの記念として企画したメモリアル写真集『カレイドスコープ』(3日発売)のオフショット、空港ラウンジでビールを堪能する姿を自身のXで公開した。

 1月14日以来の投稿。4枚の写真を公開した橋本は「やばっ。また全然投稿してなかった!笑 明日写真集発売なのでオフショット載せます。撮影のオフショットとスペイン行く前のラウンジでビールと撮影終わりにオイスターです。笑」と説明した。

 メイクばっちりな2枚のオフショットと、ビール片手に目を閉じながら堪能する様子、カキを前に目を見開いたギャップある姿を披露した。

 この投稿には「ビールの顔が最高」「3枚目で爆笑しましたw」「写真の振り幅がでかすぎて、魅力が無限大です」「オッサンの写真が一枚紛れてますけど」「このギャップがたまらない! 人間味があって親近感がわいてきます」「下段がオッサンモードですね」と面白がる声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】空港ラウンジでビールを堪能する橋本環奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください