マギー、ミニスカゴルフコーデで美脚披露 こだわりはサイズ感「ピタッと体にフィット」

タレント、モデルのマギーが4日、都内で行われたベストゴルフドレッサー賞2024授賞式に出席。ミニスカートがポイントのコーディネートで登壇し、ゴルフウェアのこだわりを語った。

イベントに登場したマギー【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したマギー【写真:ENCOUNT編集部】

ベストゴルフドレッサー賞2024

 タレント、モデルのマギーが4日、都内で行われたベストゴルフドレッサー賞2024授賞式に出席。ミニスカートがポイントのコーディネートで登壇し、ゴルフウェアのこだわりを語った。

 ベストゴルフドレッサー賞は、ゴルフは「オシャレ」で「イケてる」を発信し、ゴルフ人口が増え、ゴルフ業界全体が盛り上がることを目的にスタートしたアワード。タレント部門、芸人部門、アスリート部門、プロゴルファー部門、4つの部門がある。

 ゴルフ歴3年でタレント部門を受賞したマギーは、「ゴルフの輪が広がったことによって、こうして受賞できたことをうれしく思っています」と笑顔。ワントーンコーデで揃えたウェアについては、「サイズ感がピタッと体にフィットして、スカートもハイウエストで脚長効果があるウェア。シンプルでかわいいのですが、ちゃんと体もキレイに見せてくれるウェアを選んで来ました」とこだわりを語った。

 ゴルフの魅力を聞かれると、「練習中の自分との戦いの時間が好き。実際にゴルフ場でプレーすると一緒に回っている人とコミュニケーションが取りながらランチをしたり、両方を楽しめる時間が好きです」と回答。今後、自身がゴルフウェアをプロデュースするとしたら、「柄がたくさん入っているよりは淡いカラーなもの。ゴルフウェアはそのまま体型が出てしまうのが気になっている女性も多いと思うので、着ていてテンションが上がるウェアを作りたいなと思います」と理想を明かしていた。

 同授賞式では、アスリート部門を元競泳選手の北島康介氏、芸人部門をココリコの遠藤章造、プロゴルファー部門を菅沼奈々が受賞していた。

次のページへ (2/2) 【写真】白のミニスカゴルフウェアで登場したマギーの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください