村上ショージ、レース場の男子トイレに仰天 「笑った」「この光景は見た事ない」と衝撃受ける声

お笑い芸人の村上ショージが3日、自身のインスタグラムを更新。見渡す限り、小便器で埋まったレース場のトイレに笑撃を受けている。

村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「およそ340度トイレがビッシリ」と驚き伝える

 お笑い芸人の村上ショージが3日、自身のインスタグラムを更新。見渡す限り、小便器で埋まったレース場のトイレに笑撃を受けている。

 村上は「あるレース場の男子トイレ ビックリしました およそ340度トイレがビッシリ。と^_^こんなに隙間無く並んだトイレ笑った^_^」と投稿。1枚の写真を添えた。

 確かに村上の記す通り、見渡す限り小便器が近い間隔で埋まっていた。

 これにフォロワーからは「笑いました」「みんな一気に駆け込むんですね」「隣との人と近すぎる」「凄すぎるの一言です笑 この光景は見た事ないです」「何やら芸術作品みたいです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージが驚いたレース場のトイレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください