股下83cmの美脚レスラー、小顔矯正で「美に目覚めた」 ファンも「かわいい」「美しすぎます」

身長173センチ、股下83センチと抜群のスタイルを誇る女子プロレスラー・上福ゆきが4日、自身のインスタグラムを更新。小顔矯正したことを明かし、「美しすぎます」などと注目を集めている。

上福ゆき【写真:山口比佐夫】
上福ゆき【写真:山口比佐夫】

上福ゆき「やっぱり自分磨きしなきゃなと」

 身長173センチ、股下83センチと抜群のスタイルを誇る女子プロレスラー・上福ゆきが4日、自身のインスタグラムを更新。小顔矯正したことを明かし、「美しすぎます」などと注目を集めている。

 抜群のスタイルで“美脚レスラー”などと脚光を浴びる上福は「最近コルギに行って最高だったしやっぱり自分磨きしなきゃなと今一度、美に目覚めた気がする みんなのオススメあったら教えてね」と投稿。コルギで「#小顔矯正」した自身の姿を添えた。

 これにフォロワーからは「美しすぎます」「惚れました」「かわいい」「かみーゆやっぱり大好きです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小顔矯正した後の上福ゆきの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください