鈴木えみ、節分にガチの“鬼化” 完成度に仰天「美が強すぎる」「鬼滅実写化したら出てきそう」

モデルの鈴木えみが節分の日(2月3日)に披露したガチすぎる鬼にふんした姿に「美が強すぎます」などと称賛の声が集まっている。

鈴木えみ【写真:インスタグラム(@ emisuzuki_official)より】
鈴木えみ【写真:インスタグラム(@ emisuzuki_official)より】

節分の日に鬼化「怖いけど、やっぱり美しいが勝ってます」

 モデルの鈴木えみが節分の日(2月3日)に披露したガチすぎる鬼にふんした姿に「美が強すぎます」などと称賛の声が集まっている。

 一目見ただけでは誰かわからない。鈴木は「つよいぞ~」と一言記し、自身が鬼になり切った姿を動画で投稿した。

 全身真っ白な鈴木。被っている鬼のお面を外すと、真っ白な顔が。赤いメイクが施してある。

 この投稿にフォロワーからは「美が強すぎます」「強そうだし怖いけど、やっぱり美しいが勝ってます」「心吸い取られる恐怖」「鬼滅実写化したらオリジナルキャラで出てきそう」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ガチの鬼に扮した鈴木えみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください