新婚HIKAKIN、婚約指輪は現金購入 巨大なダイヤのハリー・ウィンストンもプロポーズは“失敗”

YouTuberのHIKAKIN(34)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1月1日に結婚を報告していたが、プロポーズは失敗していたことを明かしている。

HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】
HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】

1月1日に結婚を報告

 YouTuberのHIKAKIN(34)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1月1日に結婚を報告していたが、プロポーズは失敗していたことを明かしている。

 HIKAKINは「プロポーズ大失敗」と題して映像を投稿。今後、プロポーズする者に向けた教訓として今回は失敗談を紹介するという。

 職業はYouTuber。プロポーズの瞬間は撮影していたのか、質問が来るようで「撮影していません。ちょっとつまらなくてすみません」と頭を下げていた。さらに「ずっと前から自分のプロポーズは撮影しないと決めていました。なぜなら、本気のサプライズにしたいし、プロポーズはYouTuberではなく、ひとりの男として神聖なものであると思ったので、仕事を絡めたくないなと撮影しませんでした」と明かした。

 婚約指輪はおもちゃと勘違いするほど大きなダイヤのハリー・ウィンストンの指輪を選び、支払いは現金だったというが、プロポーズ当日でバタバタになったしまったと振り返っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】新婚HIKAKINが投稿した実際の再現映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください