りんたろー。の手料理にファン衝撃「『自炊』のレベルを超えてる」「食べかけさえオシャレ」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が2日までに自身のXを更新。“料理初心者”の自炊を投稿し話題になっている。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「盛り付けって難しいですね」と投稿

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が2日までに自身のXを更新。“料理初心者”の自炊を投稿し話題になっている。

 りんたろー。は「自炊しました。盛り付けって難しいですね。髪ならいくらでも盛れるのになぁ」と4枚の写真を投稿し「#料理初心者 #はじめての料理 #ivystyle」とハッシュタグを添えた。

 肉の上にチーズや野菜などをおしゃれに盛り付けている。ブルーのお皿も良い雰囲気を出している。

 この投稿にファンからは「お料理する旦那さん最高すぎる」「美味しそうです」「めっちゃ美味しそー!!」「『自炊』のレベルを超えてる」「食べかけさえオシャレ」「盛り付けお上手です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が披露した手料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください