『M-1』ファイナリストのカベポスター、生活激変 永見はタワマン住みに「結構思い切って」

ABCテレビ『やすとものいたって真剣です』(木曜午後11時10分)が1日に放送され、『M-1グランプリ2023』ファイナリストのカベポスターが衝撃の自宅事情を明かした。

カベポスターの永見大吾(左)と浜田順平【写真:ENCOUNT編集部】
カベポスターの永見大吾(左)と浜田順平【写真:ENCOUNT編集部】

『やすとものいたって真剣です』で明かす

 ABCテレビ『やすとものいたって真剣です』(木曜午後11時10分)が1日に放送され、『M-1グランプリ2023』ファイナリストのカベポスターが衝撃の自宅事情を明かした。

 お笑いコンビ・ギャロップの毛利大亮から自宅の話を振られた浜田順平は「ルームシェアをしていたんですけど、最近バイトも辞められまして、1年前に一人暮らしになりました。1LDKで7万2000円の方に住んでます。バイクも止められまして、ロビー付きで。そこで外国人の方たちがよなよな麻雀を打たれてます」と明かす。

 一方の『探偵!ナイトスクープ』にレギュラー出演している永見大吾は「昨年は1Kに住んでいました。そこから2LDKのタワーマンションに。タワマンのめっちゃ下のほう。入るときは『1番上に住んでるよ』みたいな顔で」と明かした。

 また「結構思い切って、ちょっとずつランク上げるというのを我慢して。次引っ越すなら一気にいこうと思って」と大胆な判断だったという。それでも大きな出費している感覚はあるようで、「30円引きのコンビニ弁当を買ってます。ちょっとどこかで節約しようとしてますね」と語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜田がベランダでたそがれる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください