ふかわりょう、30年前の“相方候補”が大企業の支社長に ファン驚き「お互いに出世」

タレントのふかわりょうが2日までに自身のXを更新。かつてお笑いの道へ誘った友人が大企業の支社長になっていたことを明かした。

ふかわりょう【写真:ENCOUNT編集部】
ふかわりょう【写真:ENCOUNT編集部】

ネタを披露する写真も投稿

 タレントのふかわりょうが2日までに自身のXを更新。かつてお笑いの道へ誘った友人が大企業の支社長になっていたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ふかわは「一緒にお笑いやらないかとの誘いを断った彼は、30年後、第一生命の名古屋支社長になっていました」と2ショットをアップ。

 さらに「彼のおかげで私は単位を取得できたので、恩返しに行きました。芸人保険、作ってください」とネタを披露する写真も投稿している。

 この投稿にファンからは「お互いに出世されての再会」「めちゃめちゃエモい」「素敵な出会いに」「誘いを断った彼の勇気に乾杯」「何が起こるか解らないもの…それが人生」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大出世したかつての“相方候補”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください