鈴木奈々、現体重を告白 予想外の数字に仰天「信じられない」「そう見えない!」

タレントの鈴木奈々が1日、現在の体型について「154センチで49キロです」と自身のインスタグラムで明かした。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

さまざまな反響に回答「マジで49キロです」

 タレントの鈴木奈々が1日、現在の体型について「154センチで49キロです」と自身のインスタグラムで明かした。

 鈴木はナイトブラを着用した姿を披露。「本当に49キロあるのーって友達から連絡くるんだけどマジで49キロです 154センチで49キロです」と現在の体重を赤裸々に告白した。

 1月にも「私は身長154センチで体重49キロです 最近体重2キロ増えたけど体重は気にしてないよー!」と体重を明かしていたが、反響が大きかったようだ。

 この投稿には「スタイル良すぎて信じられない」「すっごい細いからそう見えない!」「49キロビックリです!!」「スタイル抜群で綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が披露した「49キロ」の美ボディーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください