元バレー代表・狩野舞子、フェイスパックでマネジャー笑わす「狙わずとも面白くなってしまうのが私」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が17日、インスタグラムを更新。お馴染みのパック姿を披露した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「わたし的にはすごくお気に入り」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が17日、インスタグラムを更新。お馴染みのパック姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パックを貼るのが下手な私がパックを紹介する不毛なシリーズ・場外編」として、これまで度々紹介してきたフェイスパックの最新ショットを公開。

「とある収録でメイクさんがやってくれたコットンパック。マネージャーが笑い転げ回っておりました」と目と口以外をしっかりとパックで覆った姿で口元は若干笑みを浮かべた写真を公開。「わたし的にはすごくお気に入り」「#パック なのか #マスク なのか あなた次第です」というコメントを添えた。

 このフェイスパックの写真に「待ってました、お気に入りシリーズ」「笑いのツボ持ってる」「面白すぎです(笑)」「参りました」「パックで笑い取れる美女他におらへん」「覆面レスラー」といったコメントが寄せられ、「絶対狙ってやってますよね??笑」というコメントには狩野自ら「狙わずとも面白くなってしまうのが私。これメイクさんの本気。笑」と返した。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子のフェイスパックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください