SKE48相川暖花、親知らず4本抜歯で別人に… 仰天報告に騒然「すごい腫れ」「もはや芸術」

アイドルグループ・SKE48の相川暖花が1月31日、親知らずを4本抜歯したことを自身のXなどで報告した。

SKE48の相川暖花【写真:SKE48 Mobileより】
SKE48の相川暖花【写真:SKE48 Mobileより】

「これって明後日までに腫れ引くと思いますか?」とつぶやく

 アイドルグループ・SKE48の相川暖花が1月31日、親知らずを4本抜歯したことを自身のXなどで報告した。

 20歳の相川は「親知らず4本抜いた顔」と写真とともに親知らずを4本も一挙に抜歯したことを明かした。

 投稿された写真では、ほほが腫れ上がった自撮りを公開。顔の輪郭が大きく変化してしまっている。

 インスタグラムのストーリーズでも「昨日親知らず4本抜いてきたの」と報告。「ハンバーグ食べれたよ多分明日にはラーメン食べれる」と食事は問題なくできているとのこと。「これって明後日までに腫れ引くと思いますか?」と疑問をつぶやいている。

 この投稿には「すごい腫れ」「全部抜いたの!?」「リスみたい」「チャレンジャーやね」「ワイルドすぎます」「これはバズる予感」「もはや芸術!」「一気に4本とは思い切ったね!」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】顔が腫れ上がった衝撃ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください