ぱーてぃーちゃんの激変ぶりに衝撃 完成度の高い女装姿に「人気アイドル」「なんでこんな可愛いのw」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが1月31日、自身のインスタグラムを更新。同日に日本テレビ系で放送された『有吉の壁』2時間SPのオフショットを公開した。

金子きょんちぃの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kyokaest9)より】
金子きょんちぃの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kyokaest9)より】

『有吉の壁』でアイドルグループに変貌

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが1月31日、自身のインスタグラムを更新。同日に日本テレビ系で放送された『有吉の壁』2時間SPのオフショットを公開した。

 ぱーてぃーちゃんは、同番組内の「ブレイクアーティスト選手権」に出演。『クイズ!ヘキサゴンII』で結成されたアイドルグループ・Paboをオマージュした・Hobo姿を披露した。

 きょんちぃは出演後にインスタを更新。「#有吉の壁 #ブレイクアーティスト選手権 #Hobo #すが最 #かわいすぎる #むかつく」と信子&すがちゃん最高No.1との3ショットを公開。すがちゃん最高No.1の女装姿の完成度に“嫉妬”しているようだ。

 すがちゃん最高No.1も自身のXで「シャレにならない可愛さです」と自賛している。

 これらの投稿には「スガちゃんなんでこんな可愛いのw」「すがちゃんおにんぎょうさんみたい」「可愛いすぎてびっくり!」「人気アイドルグループ入れるレベルの可愛さ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】アイドルに変貌したすがちゃんの別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください