内田理央、笑顔眩しい青色ワンピコーデでファン魅了 愛くるしい仕草に「かわいすぎて無理」

モデルで女優の内田理央が18日、自身のインスタグラムを更新。2019年に撮影した写真4枚とともに、近況を報告した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

柔らかな色合いの黄色のワンピ―スも着用

 モデルで女優の内田理央が18日、自身のインスタグラムを更新。2019年に撮影した写真4枚とともに、近況を報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「とにかく載せる写真がなくて更新しておりませんが毎日元気に撮影してます」と書き出すと、「最近はお部屋を掃除したり改造したり。Twitterを更新してみたり。噂のサークルライトもゲットしました(にゃぬ?!)」とおうち時間の過ごし方をつづっている。

 写真4枚を添えて投稿した内田だが、ハッシュタグには「#去年の写真 #めっちゃ笑ってるなあ」と記し、撮影されたのは2019年のようだ。

 4枚中3枚では、髪を後ろでまとめ、深みのある青のマキシ丈ワンピ―スに、真っ赤なスニーカーを着用。アトリエのような場所で満面の笑みを浮かべスカートをふわりとさせる姿やソファの上でくつろぐ姿などが収められている。

 さらに、残りの1枚では、柔らかな色合いの黄色のワンピースに黒のブーツを着用。海辺のような場所で錆びたいかりの隣に腰かけ、髪を下ろしたスタイルで笑みを浮かべている。

 内田は「#最近は毎日フェイスガード #ソーシャルディスタンス #早くカラオケ行きたいなあ」とハッシュタグを添え、近況を明かした。

 この投稿にファンからは「かわいすぎて無理」「瞳の中にエンゼルリングだね」「からおけいきたいわかるそれな」「笑顔が眩しいな~」「ブルーのワンピース素敵」「きゃわいすぎて泣いたッ!」といった声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央の青色ワンピコーデの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください