クレベル、RIZINに「契約もらえなかった」 “涙”の報告にファン「ショック」「どういうこと?」

第3代RIZINフェザー級王者のクレベル・コイケが格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOと会談。「契約もらえなかった」と涙で明かしている。

クレベル・コイケ【写真:山口比佐夫】
クレベル・コイケ【写真:山口比佐夫】

「今日社長会いました」…笑顔の2ショット投稿も

 第3代RIZINフェザー級王者のクレベル・コイケが格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOと会談。「契約もらえなかった」と涙で明かしている。

 クレベルは1日までにXを更新。「今日社長会いました」と榊原CEOとの2ショットを公開。そして「契約もらえなかった」と涙の絵文字を2つ続けて、まさかの報告をした。

 クレベルはDEEPで総合格闘技デビュー。2020年の大みそかに初めてRIZINのリングに上がった。22年10月に牛久絢太郎を破り、RIIZNフェザー級王座を獲得するも、昨年6月の「RIZIN.43」では体重超過のため、王座をはく奪されていた。

 昨年の大みそかに斎藤裕に勝利したが、契約が満了したことを明かしていた。また榊原CEOも契約更改に入るとコメントしていた。

 今回の投稿にファンからは「RIZINのスター選手なのに契約なしってどういうこと?」「これマジだったら結構ショック」「吹っかけ過ぎたんちゃいますか?」「どーゆうこと?!またクレベル見れるよね?」「なんでー?!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クレベルと榊原CEOの憶測呼ぶ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください