既婚者のみなみかわ、ネットユーザーからの求婚に困惑 ファン仰天「奥様に怒られますよ」

お笑い芸人のみなみかわが31日までに自身のXを更新。インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でプロポーズされていることを報告している。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

「会いたいです」

 お笑い芸人のみなみかわが31日までに自身のXを更新。インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でプロポーズされていることを報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 既婚者であるみなみかわはこの日「インスタのDM でプロポーズされてるけど、めちゃくちゃ雑になってきた」とXで報告。実際のDM画面を投稿した。

 毎日のように求婚されている。「本気で結婚したいです」「会いたいです」「結婚!結婚!結婚!」「結婚」「結婚!結婚!」と丁寧だったプロポーズは日を追うたびに適当になっていた。

 この投稿にユーザーからは「引っ越しおばさんみたいになっちゃってる!」「セリみたいですね」「綺麗な奥様に怒られますよ」「追われる男になったんやね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】実際のDM
1 2
あなたの“気になる”を教えてください