千原ジュニア、ケンコバと思わぬ場所で“遭遇” 「にけつッ!!」2Sに驚愕の声「すごっ」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが18日、自身のインスタグラムを更新。意外な場所でのケンドーコバヤシとの2ショットを披露した。

千原ジュニア【写真:Getty Images】
千原ジュニア【写真:Getty Images】

ジュニアとケンコバの2人のトークが人気の深夜番組「にけつッ!!」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが18日、自身のインスタグラムを更新。意外な場所でのケンドーコバヤシとの2ショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ジュニアは、1枚の自撮り写真を投稿。そこには笑顔で写るジュニアとその少し後ろにマスク姿で椅子に座ったケンドーコバヤシの姿が収められている。

「散髪屋でバッタリにけつッ!!」と記したように、どうやらたまたま散髪屋で“遭遇”したようだ。読売テレビで深夜放送されている人気トーク番組「にけつッ!!」でお馴染みの2ショットとなった。

 この様子には「お二人見れて嬉しいです」「すごーい(笑)」「奇跡」「バッタリすぎ」「すごい偶然」「その空間におじゃましたいです」「愛ですね」「気が合うお二人」など思わぬ“遭遇”に驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】散髪屋で撮影された「にけつッ!!」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください