“バキ童”芸人が市長を表敬訪問も…まさかの服装にツッコミ「間違えすぎ笑」「バキ大将」

お笑いコンビ・春とヒコーキのぐんぴぃが31日、自身のXを更新し、岐阜県・関市の山下清司市長を表敬訪問したことを明かした。

春とヒコーキのぐんぴぃ【写真:X(@Mugen3solider)より】
春とヒコーキのぐんぴぃ【写真:X(@Mugen3solider)より】

YouTubeチャンネルは登録者130万人超え

 お笑いコンビ・春とヒコーキのぐんぴぃが31日、自身のXを更新し、岐阜県・関市の山下清司市長を表敬訪問したことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ぐんぴぃは2019年、ABEMAニュースの性交渉経験率に関する街頭インタビューで「バキバキ童貞ですね」と発言し、“バキ童”とネットで話題に。

 31日時点で自身のYouTubeチャンネルは登録者数130万人超えを記録。13日から放送されている日本テレビ系連続ドラマ『新空港占拠』(土曜午後10時)にも出演するなど大活躍を見せている。

 ぐんぴぃは「市長に表敬訪問しました」として1枚の写真を公開。市長室と思われる場所で手振りを使って、語るぐんぴぃだがSNSユーザーが注目したのはその服装だった。

 中央部分に黒の波線が入った、オレンジのトレーナー。どこかで見たことがあるようなこの服は『ドラえもん』のジャイアンが着用している服によく似ている。本人も「あまりにも着ていく服を間違えすぎた」と記した通り、スーツを着用している市長との違いが際立っている。

 表敬訪問とは思えない服装に「間違えすぎです笑」「『バキ大将』って書いてる人いて声出して笑った」「ジャイアンの服に注目行きガチだけど真に注目すべきはシナモンのキャップ」「のびたとジャイアンの隠し子じゃん」などツッコむ声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山下市長と会話する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください